narunaru_narunaの日記

こんにちは、なーると申します。主にアニメやクイズゲームなどのブログです。

2015年冬コミ。

今回、寄稿&レビューしたのは以下の3つです。

 

・PRANK! Vol.2 電撃文庫評論集1993-2015

PRANK Vol.2 - LandScape Official Site

灼眼のシャナについて寄稿しました。入門編ということで、軽めに作品の魅力などについて書いています。

 

・アニメノウ 「心が叫びたがってるんだ。」評論集

d.hatena.ne.jp

読んで字のごとく、ここさけの評論集ですね。わりといつもの感じになっちゃいました。

 

・Fani通 2015年上半期

d.hatena.ne.jp

 作品レビューに参加しております。いつも通り、わりと好き勝手にレビューさせていただきました。

 

 

いずれも、思いの丈を綴らせていただきました。ご興味ある方はぜひに。

あと、適当に売り子のお手伝いをさせていただく予定です。お気軽に声を掛けて頂ければ幸いです。