narunaru_narunaの日記

こんにちは、なーると申します。主にアニメやクイズゲームなどのブログです。

ブログ、始めてみました。

こんにちは、なーるです。

2012年も書くぞ書くぞと言いながら、なかなか始められなかったブログですが、ようやく重い腰というか手が動きました。

プライベートでは主にアニメ鑑賞に多くの時間を割いていますが、やはり140字というツイッターの限られた文字数ではなかなか書きたいこと、伝えたいことが纏まらないというジレンマを感じていました。また、せっかく140字以内に纏めても、後から見返したり系統立てて書いたりといったことには不向きですから、こうしてブログという形で残していきたいと思います。

 

頭の先から尻尾まで”アニメバカ”と呼ばれたい、そういう心境でブログを綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!